麻生批判の声は無視して、某団体の声は聞くんですか?テレビ局ってもんは?? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

「小沢不動産」で2度も委員会ストップ 民主議員らのヤジで

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090413/stt0904131824003-n1.htm



民主党って怖い政党だ。



売国政策を実現するもあるが、「地検が秘書を逮捕したのは、麻生首相の指示だ!」と未だにも思っている奴もいるのではないか。



野次って、小学校の学級会ではないですよ。



その辺分かるでしょう。日教組は支持団体なんですから。



それはさておき・・・。



探偵ナイトスクープやミヤネ屋などに出演している北野誠さんが、芸能活動を休止すると突然発表した。



これは驚いた。不適切発言はあった…、のか??



一部の掲示板やblogなどでは、「某団体がテレビ局に圧力をかけたためにクビにされた」というものがあった。



某団体が関与したかは未確認なので、今回は公表しない。



ただ、こいつらは売国団体であることは覚えておいて欲しい。電車のつり革広告などに代表が写真つきで載ってますよ。



某政治討論系番組で取り上げた時なんか、翌週謝罪。ニュースでこの団体のことを違うものに差し替え。



テレビにも所属している人がよく出てます。ウザイっすよ!



麻生首相が正しいことを言っている事を、捏造していることに抗議しても謝罪しないくせに、こいつらだとすぐに謝罪する。



テレビ局は所属している人たちで視聴率稼いでいるから、敵にしたくないのですね。分かります。



確認が出来れば、詳細を公表する。