「売国政党に政権を!」ってバカか!!! | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

ある知人はこう言った。



「次の選挙は民主党に投票する」ってさ。



売国政党のどの政策に共感したのだろう?



国権の委譲?人権擁護法案?外国人参政権?国籍法?1000万人移民政策?



たぶん、これらを分からずに言っているのだろうね。



そこで言ってやったよ。



「済州島を買いたい人に入れるの?」、「沖縄・尖閣・対馬・竹島がなくなってもいいの?」、「外国人参政権なんて成立すると日本が滅びる。それでもいいの?」ってね。



現政権を批判するしかできないマスゴミ、マスゴミに三権分立も分からないのに偉そうに根拠もない事を言って政権批判をする、捏造放送・偏向報道をしても番組で謝罪しない・・・。



昨日のトップニュース(TBSの朝ズバの8時またぎ)が、土曜日の誤報を日曜のミサイル発射より先に報道。



マスゴミにミサイルを打ってやりたいぐらいですよ!



「テレビ=スポーツ観戦、バラエティを見る道具」になってます。



何が「ジャーナリスト宣言」だ!2chに差別発言を書き込んで!