2016年東京オリンピックまで? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

サキヨミを見ていたんだけど、今週木曜日が2016年五輪開催立候補の報告書提出期限だという。



国として支援策を打ち出さないと東京都だけではもたないのだが、民主党のせいで決議ができず支援策が決まらないかもということだった。



なぜ、東京でオリンピックが開かれることが嫌なんですか?党の代表が出てきて、国民に説明してください。

選挙の応援ばかり行って本会議にいないか、体調不調で国家元首と会談をキャンセルするから無理か。



東京オリンピックの開催を決めて、景気回復の要因になって欲しいもんだね。



あと、番組内の調査で、「麻生首相では、天下り・渡りはなくならない」が90%を越えた。



調査の方法がおかしい。なぜ首相個人に限定するのだろう?党ならまだしも。



「自民と民主、どちらが天下り・渡りをなくなると思いますか?」ぐらいにしてもらわないと、個人を対象としたバッシングとしかいいようがない。