アメカジコーデ15ピンクが気分☆♪ | SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのアメカジ、音楽、コーヒーのデイリーブログ☆♪

日々過ぎ行く生活の中で、小さな幸せをしっかり刻みたい。

☆LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪

はぁい、SHOです。

今日も仕事が休みなので、とりあぇずアメブロあっぷしときますリンゴリンゴ

まぁ、今日はピンクが気分なんでこんな感じです音譜音譜
{5037AB1C-26C8-4282-83B4-CE6A0465253D:01}

ポイントは、上半分キレイめ、下半分キタナめなとこです。笑
テキトーな感じでこのバランス結構大事やと思います。
もしこのカッコでキャップがなかったら…、と思うとゾッとします叫び叫び

ちょいアップ☆♪
{364BADC2-8B32-451C-A5C6-5A057D69B792:01}

今日はアップする意味がなかったですね。
シンプルなピンク色のシャツです、はい。

朝は、ツヅキさんとこでボルダリングの勉強をしました
{F69B9028-AFFF-4933-A97D-3803955DAA51:01}

なんせ、初心者なんで
とことんハマりたい性で、こっからが楽しみです。
数ヶ月後にはボルダリングブログになっているかもしれません。笑

そんな感じでモーニングをしてたら、
大阪から来たとゆーお客さん2人がカフェオレを注文しまして…、
大きな脚立が二つ準備されました…。こ、これは

ツヅキ親子共演、カフェオレパフォーマンス
{0CE7EF13-87F8-47E2-B427-B4882642977E:01}

許可を得て、横からパシャリにひひにひひ
{610EABDE-9180-496D-B1DF-24054B80485B:01}

いぃ笑顔ニコニコニコニコそして、泡がすごいね、泡が音譜音譜
親子共演はわりとレアらしぃので、いぃタイミングやったな。ごちそーさまっ☆♪
カフェオレ3つ注文したら、次は奥様が登場するんやろか。笑

昼は、こーちゃんオススメの店。
思いつきで久しぶりに来たなぁ。今回で2回目☆♪
{5F28CDB4-37E0-4947-B047-7BDA247C4943:01}

ランチタイムやってか、めっちゃ混んでた。流行ってんなぁにひひにひひ

注文はやっぱコレ。
{8203CD8B-AA24-45C4-A2E2-E44870AC43F9:01}

トンテキ定食300g☆♪
{8847E9B0-ABFE-4B8A-8690-3AD8E252ED05:01}

でらウマ☆♪お腹いっぱいニコニコニコニコ

家に帰ってから、仕事鞄のオイルアップをしたよ。
ちゃんとメンテナンスをしているので、
良いコンディションをずっとキープしとりまふ
{C8AD2431-89EA-4D77-8A19-5278F336D7C6:01}

いやぁ、かわいぃですね。なんせ私、物持ちがとってもうぃーんです。
愛情をしっかり注ぎますからねべーっだ!べーっだ!

さて、今からは仕事やりまっか。

今日もみなさまが幸せでありますよ~に
虹虹
LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪