アメカジコーデ14ストレスフリー☆♪ | SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのデニム、音楽、コーヒーのデイリーブログ

SHOのアメカジ、音楽、コーヒーのデイリーブログ☆♪

日々過ぎ行く生活の中で、小さな幸せをしっかり刻みたい。

☆LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪

はぁい、SHOです。

夏はシンプルなカッコが一番です☆♪
Tシャツにデニム…、そんだけやぁ、それだけでいぃんやぁ、ストレスフリーなんやぁ、てな感じで、

今日はこんなん☆♪
{3C10168F-5037-4ED6-B0BC-602F741A6780:01}

ポイントはデニムを濃いめにして、ちゃらくならんよーにしたおっニコニコニコニコ

ちょいアップ☆♪
{68B74B1A-D33D-441C-B5FD-EB7847D064CE:01}

オレンジ、イエロー、パープルはめっちゃ好きな色でテンション上がるわぁアップアップ

インテリアアイテムがパワーアップしたんです。はい。ふぁい☆♪
{D9E17F9B-931C-4936-8BDC-7D3CDEABCF58:01}

いやぁ、めっちゃかわいくないですか??
誰も褒めてくれないんで、自画自讃しときますにひひにひひ

今日は仕事休みなんで、
まったり家でコーヒー飲みながら、
癒しタイムでっさぁ音譜音譜
{497E1F65-291F-4712-9813-65C17B9A5641:01}

ツヅキさんとこのマンデリン、でらウマラブラブ!ラブラブ!しばらくコレだけでいぃやっラブラブ
ウマいコーヒーとイースタンユースの関係




あぁ、男くさっ。笑 しかし、そこがいい

そうそう、このライブ行きたい、とっても生きたいアップアップ
{B81B3EB4-776F-4449-8D61-99AC01356FEC:01}

光風さんが愛知に、くぅる~、くぅるぅ~

今日もみなさまがでらハッピーでありますよ~にっ
虹虹
LOVE&PEACE&FREEDOM☆よろしく☆♪