ワインと合う | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




おすすめされてたのを見つけたので買ってみたら、ワインと合います飛び出すハート









トリュフて書いてあっても香りなんてしないでしょ。。。って思ってたけど、これはちゃんとする口笛


ペコリーノも飛び出すハート



ミックスナッツなのもいいグラサン




ロンドンにいて、美味しいもの見つけた時の嬉しさは、美味しいものがいっぱいのイタリアにいた頃より嬉しい気がする(笑)



なぜってはてなマーク




最初から期待値が低いからかも笑い泣き




イタリア生活で、何かスムーズに事が運んだ時にめっちゃ嬉しいのと同じようか感じかな(笑)




イギリスにもおいしい物あるのよ飛び出すハート