胃もたれ | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。





齢を実感不安不安不安不安




蒙古タンメン中本のカップ麺を今日のお昼に食べたら、そこから胃もたれ半端ないっす真顔




今日は仕事をお休みして、ボイラーの修理の人が来てたから、時間なくてカップ麺食べたら、胃もたれ悲しい





独身の頃は、仕事して昼ごはんはカップ麺にコンビニおにぎり、そしてなけなしのビタミン摂取した方がいいって思考で、ミニサラダ食べて、グミ食べて、、、、それでもお腹すいたな~って二時間後の仕事中に思ってた私の胃泣き笑い




それでも間食ちょいちょいしながら残業もして、夜10時過ぎに帰宅してがっつり夜ご飯も食べてた私の胃。。。。




もうそんな食生活ができない泣き笑い







歳には勝てん泣き笑い泣き笑い