幸せを実感する時 | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。





ロンドン在住、もう少しで丸4年になりますまろろです。




海外生活で小さな幸せを実感する時ってありますよねニヤリ





その小さな幸せって、そもそも初めから期待してなかったのに、想像以上のものになった時に感じることが多々あります笑い泣き





海外生活で、いい意味で色々全く期待しなくなったのでねウインク





そんな今日。





小さな幸せ発見ラブラブラブラブ






じゃじゃん口笛口笛





え?写真じゃ分からないって?笑い泣き




写真じゃこの幸せ度は伝わらないかも(笑)








中華スーパーで買ったサツマイモがホクホクだったのを発見した幸せ飛び出すハート



プラス


最初は期待しないでレンジで蒸したら、想像以上においしくてバターの消費が半端ないけどカロリー無視して、めちゃくちゃホクホクサツマイモにかぶりついた幸せ飛び出すハート





発見したことに幸せを感じ、そして食べてまた幸せ飛び出すハート愛愛






きっと日本にいたら感じなかった幸せですね笑い泣き






だって、日本のスーパーにはこの時期、美味しそうな石焼き芋が売ってますものキューンしかもすぐ食べれるものがね飛び出すハート







これから中華スーパーでこの時期はサツマイモを買おうと決心しましたニヤリ





今まで買ったサツマイモは全てべちゃっとしてたので、こうしてホクホクのが買えるんだって発見で当分幸せ期間続きます笑い泣き笑い泣き






サツマイモで幸せになるって、誰が想像しましたか?(笑)



あー単純で良かった爆笑爆笑爆笑