金曜日はわたしの住むところでも

結構な雪が降り、驚きましたガーン

たぶん10センチ弱積もったと思います雪の結晶

お客さんとのアポが2件あって、

雪だからまた来週でいいよーって連絡こないかなぁって期待してたけど、連絡なく、こちらから日にち変えてくださいとは言いづらくて、

雪が降り積もるなか、営業に出ましたネガティブ

いつも自転車で外回っていますが、

金曜日は営業車を交代で使うように言われ、

車で営業出れたのですが、

わたしの勤務する支店は坂の多い地域で、

スタッドレスタイヤも装着せず、

雪の坂道を怖がりながら運転して

なんとか生きて帰ってくることができました拍手

早く暖かくなってほしいですー泣くうさぎ泣くうさぎ

暑くてもなんでも、わたしは春夏が

好きですハイビスカスひまわり


コーディネート☆

アンサンブル:ジャスグリッティー

スカート:tocco closet

バッグ:ルリア4℃  

靴:プールサイド


ジャスグリッティーのアンサンブル、

高かったけど、生地もいいし、流行り廃りのないシンプルなアンサンブルで買ってよかったです二重丸

tocco closetのスカートは、

ツイード生地で重いですが、暖かい晴れ

カーディガンでウエストが見えませんが、

ウエストにふたつパールボタン付きなので、

モデルさんのようにトップスを中に入れて着るとパールが見えて可愛いですラブラブ


コート:クイーンズコート

マフラー:楽天で購入


マフラーをネットで買うのは少し心配でしたが

口コミも良くて、カシミア100%で

暖かくて触り心地もとても良くて

我ながら良い買い物をしましたニコニコ



この日は有給休暇を取り、
退院後の術後検査へ行きました病院
入院・手術についてはこちら↓


手術後、感染症を防ぐために、

湯船には入れず、この寒いなか、10日間もシャワーだけだったんですえーんえーん

この日、術後の状態をみてもらって、

やっと湯船に入る許可をもらいました拍手

久しぶりの湯船は極楽すぎましたニコニコラブラブ


病院のあとは、父母と待ち合わせして

東京へ遊びに行きましたバス

平日の昼間の都内ってもっと空いてるのかと思ったら、案外、人がいて驚きましたびっくり

3時くらいになると高校生とかいたし、

意外と混んでいました驚き

お昼は父が調べてくれたお店でランチナイフとフォーク

前菜のいろんな野菜を使ったオードブルが

色が綺麗でインスタ映えカメラキラキラ

好き嫌いがわりと多いわたしですが、

セロリ以外食べられました拍手



鱈のフリットもおいしすぎました酔っ払い



高層階にあるレストランだったので、

スカイツリーとか筑波山とか見えて

景色も綺麗でした照れさすが東京乙女のトキメキ


そのあとは、母が誕生日近いから

ピアス買ってあげたりしましたプレゼント

リンツのカフェがあって、

いつも量り売りのチョコレートしか見たことないからソフトクリーム食べましたソフトクリーム

右)娘の写真撮影に付き合わされた父の手パー


ソフトクリームのチョコも濃厚で

コーンまでチョコレートで、

チョコ好きにはたまりませんでした酔っ払い

パフェとかチョコレートドリンクとかもあったので、また行きたいなぁおねがい


平日だったので、電車が帰宅ラッシュになる前に帰ろうと早々帰ってきて、あっという間の一日でした煽り

実家にいたときは、父母は毎日一緒にいたけど

結婚して実家から離れると頻繁には会えないし

今はまだ元気だからいいけど、

わたしが歳を取るように、父母も歳を取っていくので、元気なうちになるべくたくさん会って、いろいろお出かけしたりしたいなと思いました照れ