ゴールデンウィーク明けの一週間、

だるすぎましたゲローゲローゲロー

やっと休みですチョキ

しかし、独身時代は休みといえば、

一日中寝てたり、エステ行ったり、

友達と遊びに行ったり、、、

休みを満喫していましたが、結婚してからは

休みもまぁまぁやることがありえーん

たまには、仕事も家事もやらず、自分ひとりでぼーっとできる日がほしいえーんえーん

世の中の仕事しながら、家事や育児がんばってる方、本当に偉すぎるお願い


コーディネート☆

ジャケット:スーツカンパニー

スカート:スーツカンパニー

ブラウス:スーツカンパニー

バッグ:アネロ

靴:ダイアナ


バッグと靴以外はスーツカンパニーですルンルン

写真だと黒いスーツに見えますが、

実際はもう少しネイビーというか、

青っぽいスーツです乙女のトキメキ

特に春夏はネイビーとか

青のスーツが重くなくて好きですラブラブ



シャツは、クレリックシャツ乙女のトキメキ

丸襟でかわいいですラブラブ

ちなみに、わたしはブラウスとかシャツは

第一ボタンまでしっかり閉めます上差し

特に、このクレリックシャツは、

第一ボタンまで閉めた方が

丸襟がよくわかっていいなと思いましたグッ


バッグは、毎日愛用中のアネロ乙女のトキメキ
少し前までは「スーツにリュックなんてださい!」と大騒ぎしてたのに、やってみたら、
快適すぎて、文句言ったりして申し訳ございませんでした状態でしたお願いお願い
でも、正直なところは、スーツにリュックは合わないと今でも思ってるけど、会社にはファッションショーしに行ってるわけじゃないし、仕事に行っているわけだから、両手が空いて新聞が読めたりするメリットを考えたら、スーツにリュックでも納得していますOK
わたしのように、スーツにリュックが抵抗ある方も、色や形を選べば案外持てると思いますニコニコ
靴はダイアナハイヒール
7センチヒールが一番綺麗に見えると思うので、毎日7センチヒールで出社してますハイヒール

タイトルの「試験勉強」について鉛筆
3月に受験した銀行業務検定に落ち魂が抜ける
再度、受験することになりました泣えーんえーん
↓落ちた試験はこれ凝視


申し訳ないですけど、勉強する時間なんて

ほとんどないし、お金も時間も無駄だから

もう少し落ち着いたら受験するって

言ったのに、また強制的に申し込まれてたムキー

パワハラだ!!ムキームキームキー

家帰ると勉強できないから、最近は

帰りにカフェなどで30分くらい勉強してから

家に帰ってます鉛筆

過去問は自分で買ったけど、

テキストは次長が貸してくれた驚き驚き

「絶対受かれ」という無言のメッセージのような気がして、ありがた迷惑すぎるえーん

2回連続で落ちたら、馬鹿だと思われるから

少し頑張らないとだなえーんえーん

しかし、カフェでも家でも1時間と集中して勉強できなくなってしまって、

大学受験のときとか一日8時間以上勉強してたのに、集中できないというのも老化現象なのだろうか爆笑爆笑

もう勉強も嫌いすぎるし、なんとか次は合格して終わりにしたいです泣くうさぎ