気付けばいつの間にか3月びっくり

少し前までは17時頃まで外回りしてると

すでに真っ暗だったのに、今は薄暗いくらいになってきて、少しづつ日が延びてきてて

春が近づいてきているのを感じてますチューリップ

わたしは、春と夏が好きだから、

早く暖かくなってほしいですおーっ!


コーディネート☆

アンサンブル:ジャスグリッティー

スカート:アプワイザーリッシェ

バッグ:アネロ

靴:プールサイド


茶系でまとめてみたら、

暗くなってしまった泣くうさぎ

ジャスグリッティーとかなかなか良いお値段するので、たくさんは買えませんが

やっぱり生地とかしっかりしてて

大切に長く着たいお洋服ですラブラブ

アプワイザーリッシェもジャスグリッティーも可愛いけど、お値段は可愛くない笑い泣き

バッグは、最初は馬鹿にしてた←

リュックお願い両手があくから楽だし、

マッサージとか行くと左右のバランスを

均等にするためにもリュックを

おすすめされます上差し


わたしのように、リュックに抵抗ある方も

形や色を選べば案外、

普通に持てると思いますグッ


コート着たバージョンのコーディネート☆

コート:クイーンズコート

マフラー:ミッシュマッシュ


最近、会社行くときも休みの日も

このピンクのコートばかりですアセアセ

某アウトレットで、買うか迷ったけど

買ってよかった二重丸大活躍拍手



さて、今日は銀行業務検定試験でした鉛筆

試験前にカフェドクリエで必死に勉強した大泣き

海老とあさりのボンゴレを頼んでみたら、

トマトの甘みとボンゴレの塩味がナイスバランスでおいしかったです酔っ払い

試験、3級とはいえ、

財務は一番苦手でつらかったですえーんえーん

銀行業務検定って、財務とか法務、税務、年金、相続など様々な分野があるのですが、

わたし、財務が一番無理で過去にも一回だけ

受験したけど落ちて二度目の挑戦でした鉛筆

本当は、独身時代ならまだしも、

結婚したら、家のこともいろいろやらなきゃいけないし勉強する時間ないから受けられないって何度も言ったのに、

強制的に(というか、勝手に)試験申し込まれていましたムキー

銀行員は結構いろいろな試験を受けなければならなくて、ただ、わたしはお金も時間ももったいないから試験は一発で合格することを目標にしていて、独身時代はほぼ一発でどの試験も合格してきたと思いますが、今回はたぶん無理でしたーえーん

不合格通知が届いて、支店長に激おこされるのが目に浮かぶえーんえーん

2週間くらい、仕事から帰ってきて、ごはん作ったり家事して、そこから夜遅くまで試験勉強して、土日も家事と勉強だったから疲れたショボーン

たぶん不合格だけど、家のことやりながら勉強もしたから、ご褒美で今週はどこかでマッサージ行こう笑ニヤリキラキラ

しかし、いまや、机に1時間も座っていられなくて(飽きてしまって)、受験生のときは毎日7時間も8時間も机に向かってたと思うと、若かりし頃の自分の集中力に我ながら尊敬です拍手