年度末、年度始めはバタバタでした煽り

度々辞めるとか騒ぎながら、また4月がやってきて入行して10年以上が経ちましたびっくり

(銀行では、入社のことを入行といいます)

150人くらい入行した同期が、

今や40人くらいですから、生き残っている

わたしの忍耐力ってすごいですよ拍手キラキラ

自分で自分を褒めてあげたい昇天

あと何年頑張れるだろうか笑い泣き笑い泣き


コーディネート☆

ジャケット:ザ・スーツカンパニー

スカート:ザ・スーツカンパニー

ブラウス:ザ・スーツカンパニー

バッグ:アネロ

靴:プールサイド


2月に買ったスーツカンパニーのスーツを

新年度におろしてみましたキラキラ

写真だと黒〜濃紺に見えますが、

実際はもう少し明るい青色ですルンルン

購入したときに「自宅で洗えますよ」と

言われたので、このあたりのスーツかな照れ


たしかに、度々、クリーニング出してると

結構お金かかるんですよねコインたち


中に着たブラウスもスーツカンパニー

で統一しました乙女のトキメキ

ボウタイブラウスですが、

リボン結びするタイプではなく、

ボタンで留めるタイプですふんわりリボン

今まで着てたリボン結びするボウタイより

大人っぽくて落ち着いた印象になったな爆笑


バッグは、リュックなんて絶対買わないと

騒いでいたのに、両手が空いて快適すぎて

今やリュック推奨派になった笑い泣き

わたしのようにスーツにリュックが抵抗ある方も色や形を選べば、案外いけますよグッ



4月はスーツに着慣れていない新入社員ぽい人や制服に着慣れていない一年生みたいな人を
電車で見かけますおねがい
自分にもあんな初々しい頃が
あったんだろうな照れキラキラ


営業中に桜が綺麗なところを見つけましたカメラ

バイクで転んで怪我してから

基本、片道20分くらいの距離なら

自転車で行きます自転車

どうしても遠いところは、交渉して車を

貸してもらうか、電車で行きます車


(バイク転倒事故については↓に記録)


内勤のときは、朝から帰りまで基本

中にいるので、天気すらわからない日も

ありましたが、外回りになって、

しかも、自転車で回るようになってからは

景色を楽しむことができて、

季節の変化というか、季節の移り変わりを

感じることができるようになりましたチューリップひまわり

冬は木も葉っぱがなく寂しかったのに、

暖かくなるにつれて緑が増えてきて、

きっと夏から秋になる頃には、

葉っぱが落ちたり、黄色や赤に色付いていくのだろうとか…

自分にもそんなふうに感じる心があって

よかったなと思いました笑にっこり

4月は気候も良くて、天気が良い日は

外回りもとても気持ちいいです晴れ