デジタルアライバルカード❓ | hibiscus2024のブログ

hibiscus2024のブログ

オバさんが日々あった事や思った事等を書いていく
つまらない日記ですが
誰かの暇つぶしになれば
幸いです✨



KLタワーハートラブラブ




デジタルアライバルカード
マレーシア

マレーシアへ観光目的で行く人は
必ず!
登録しなければなりません!
やっておかないと
入国出来ないです


とは、いえ到着日含め
3日以内にやれば大丈夫
よゆーのよっちゃん口笛



なーんて思っていたら
英語で書かれていて
意味不明魂が抜ける


うそやん!





こんな怪しげな物が出て来ますが

(オバちゃんだから

 何でも詐欺に見える凝視


大丈夫❗

正解です✨


これを消すと



これが出てきて
オレンジのREGISTERをタップすると


これが登場

色々入力して行くのですが
詳しくは
マレーシア政府観光局
重要なお知らせ
デジタルアライバルカード
導入のお知らせ
登録方法&よくある質問


こんな親切なページに辿り着けますラブラブ


オバには色々書き込む
スキルが無いので
すみません💦


色々なブロガーさん、YouTuberさんが
説明してくれているので大丈夫

オバに出来る事は誰でも出来る!

オバが行った時は

この
きったない笑い泣き
赤枠の部分
の説明
どこを探しても
無かった泣くうさぎ

すがる思いで
この画像を娘に送信

どーするぅー

と質問

フライトナンバー
入れーーろールンルンルンルン

HA・HA・HA〜飛び出すハート飛び出すハート


と言われて探すナンバー💦



何?それキョロキョロ


便名
マレーシア航空なら
MH◯◯とかナンバー
入るラブラブ

マミイOkね〜ルンルンルンルン



あ~せうか〜!


泣き笑い


バティック・エアODです



電話番号は080からだったら
最初の0は入れないで80〜とか
既に色々やり切った感😵


しかーし!!

まだまだ
こんなんじゃマレーシアには
辿り着けないのですネガティブ

トホホ💧



今日もまた深夜になってしまいましたネガティブガーン

また明日も仕事にブログに家事
頑張ります❗❗