なぜ今行くのか | hibiscus2024のブログ

hibiscus2024のブログ

オバさんが日々あった事や思った事等を書いていく
つまらない日記ですが
誰かの暇つぶしになれば
幸いです✨





パビリオンラブ



なぜ今マレーシアへ

はじめに書きましたが

親戚が居ます
と、言っても身内なのですが
実はオバの父がマレーシア在住


思い起こせば30数年前
会社からマレーシアへの駐在を言い渡された父、そのまま居付いて現地の方と再婚♥


オバの父だけあってかなりな高齢
電話で話した時にかなり体力が衰えていると感じました💦


今行かねば❗
と、思いましたニコニコ


しかし飛行機HOTEL

どうするぅーあせる


ってなりました😵

そこで英語が出来る登場✨

一緒に行こうと誘い


いいよ〜❤️


と、快諾💞

娘はマレーシアに2回、台湾などにも
行った事が有るので心強い音譜


ルンルンなオバ口笛


しかし数日後・・



マミイごめんてへぺろ
仕事休めない❤️


と😵

オーマイガーー!!
ホワーイ
マイドーターー笑い泣き

ユー
プローミス
ミー

ユー
プローミス
ミーー!!えーん


ソーリー
マミイーラブラブ


HA ・HA ・HA
by 娘❤️


トホホ・・💧



英語が出来ない


最近日本語もあやしいオバ指差し


しかし


お気づきの方いらっしゃると思いますが、オバには旦那はいません口笛


お気楽極楽の身


一人だろーが二人だろーが


止める人は居ない


しかも義妹(父のワイフの連れ子)が
私の部屋を使って✨と言ってくれたラブ


わーいわーいキラキラ


よし!行くぞー


と、決意しました照れ




父が健在な内に


父が良いところだよ〜ルンルン


と、いつも言っていた景色を一緒に見られる看板持ち


私だけ飛行機が怖いし悲しい



母子家庭で余裕がなくてショボーン



なかなか行けなかった



最後に会ったのは十数年前



成田空港で今生最後のお別れと見送った背中



でも、やーーっと行けた



お父さん、私頑張って働いたよ😊



長い間、待たせてごめんね



お父さん照れ



変わらない職人の手


でした指差し


ちょっとだけ

おセンチになっちゃいました