先日、コスモの里親さんから3年になりました!と

動画が送られてきて、


え!まだ3年前なの?


もっと以前に譲渡した感じがする😂

コスモは何年も茨城県センターの

ふれあい犬をやってた優等生だったけど、


我が家に来て、悪戯全開!笑

笑わせてくれました🤣


車酔いが激しく、トラアイルの日も

酔い止め薬を飲ませて、あと少しで着くよ!

ってとこで、吐いてしまい😱


という思い出があります🤭


その車酔いするコスモを短い距離から

だんだんに距離を伸ばし

5月の連休に城南島へ出かけたと✨✨✨



里親さんと重ねた3年の月日。

そしてこれからも

里親さん家族にとって

愛おしい日々になる事でしょう🥹✨✨✨


我が家で家庭修行してた数ヶ月。

どの子も、雑種犬ではなく、

その名前をもつ、個性輝く犬。


コスモも暮らしてみないと分からない

優等生の中のお茶目が可愛い個性が

ありました✨🤗✨


可愛いコスモ、またね❣️

shiko


明日はエイちゃんの幸せ報告✨

コスモの正式譲渡のあと、

うちの父の誕生日の8/30に引き出したのよね😌