今日は水戸地方も

34度の予想で、シニアーズのいる

我が家は冷え冷えとならないように

クーラーはつけてますが🤗


仕事場のクーラーが

ガンガン効いてるので寒い💦

特に腰を痛めてから、足元が冷えます😅

なので、レッグウォーマー🤭


今日はクロマティの散歩を

pm5:40から始めて

日陰探しながらね🤗





この時、31度もあったけど、

風があり、日陰は、心地良かった^_^


私なんて、散歩の時もレッグウォーマーしてて

一度冷えると、なかなか足首だけ冷え冷えしてて💦💦




2番目のボーちゃん&ひかりコンビ

pm6:15スタートだけど、

雲が出てきてラッキー✌️✌️





夕日に雲がかかって、

涼しくなる^_^

出るなよ!太陽☀️と祈りつつ🥹









そこまで、へたばらず

散歩を満喫👍


今日はひかりは、調子良い🤗


いつのまにか、伸びた稲に、風がそよそよ〜

ナウシカみたいだね。

暑いけど、風が心地よい。



散歩から帰ったら、

ご飯の前に吐きどめのプリンペランを

ひかりに飲まして、

呼吸落ち着いたら、

さぁ、ご飯だよ。

もう7時すぎちゃった💦💦


夏の時間て、こんなだったのねー💦


サマータイムを実感した日でした🤗

shiko