5年前のゴールデンウィーク前に

センターで待ち合わせて

保護犬を選んでもらった

お仕事でお世話になってるお客様の奥様。


今でも忘れられません。

センターで待ち合わせをして

実際に会ってもらった時のママさん🥹


それから5年がすぎ、(LINEで6年目の幸せ報告もらってたのに今頃で🙇‍♀️🙇‍♀️)


ママさんとパパさんの

少しずつ家に入れる作戦(同居のご両親が反対してたので)


玄関に入れてもらったり、

少しずつ、室内にご両親のハードルが

下がるのを待ち、

ついに!


6年目に完全に室内犬になりました🥹🥹


心臓の悪かったタイム君。

高いお薬をずっと飲ませてくれています。


この写真、好きだなぁ。

タイムくん、ずっーと家の中の子だったみたい🥹


少しずつ

家の中にならして、ご両親にも

受け入れてもらえるように

色々、気を遣いタイムを大切にして下さいました🥹



ママさんが、5年前のあの日、


センターの職員さんに

「タイムを長くお世話してくださり、

有難うございました」

と言った日から、本当の家族になってたんですね🍀


家族の形って、

変わります。


5年という歳月。


何年経っても、

犬は飼い主さんを愛するために

変化し続けてくれます🥹


飼い主さんが愛情を見返りなく

注げば、注ぐほど。





センターで、他犬にギャン吠えしてたタイム。


落ち着ける家族のもと、

そんなギャン吠えをする必要もなくなり


穏やかにシニアになりました🤗


心臓が悪いので、かなり気は使うと思いますが

勘のいいママさんなので安心です🤗

パパさんも、こんな目で見られたら

可愛くて仕方ないよね😂😂


6年目に突入のタイム君。

穏やかに夏を越せますように🍀🍀🍀

shiko