我が家は娘と旦那さんが

コーラ好きで、買ってたのですが

数年前に無印のクラフトコーラの

シロップに出会ってから


自分で作るようになりました🤗

炭酸で割ってコーラとして、

ホットでも!

水で薄めても!せ



Amazonでポチり✨





上のが、今回作ったもの。

600CC近く出来ます🤗

レモン汁大さじ2と砂糖500g(私はきび砂糖にしてます)


薄めて飲むのでかなり長く飲めます👍


貧乏性で、煮出したものを捨てれず、


もう一度、煮出すという、、😅😅😅

(シナモンがきつくでて。しぶにが💦💦)


下の方は、スパイスが小分けて入ってるので

欲しい分量分だけ作れます🤗


これは上の方スパイスセットの

2回目のもったいないバージョン😅



どうせ飲むなら

健康にいい方が^_^


コーラ好きの2人が、すんなり移行してくれたので

ペットボトルが減りました🤗

てか、ほぼ、ペットボトルは出ないなぁ🤭


今日は雨で、

ワンズは寝る、寝る💤


自分で枕を抱えてます😂ボーちゃん。


お尻のイボと戦い終わったひかりと、

包皮炎と、この時期の痒みで、抗生物質とアポキルな

クロマティ😅


シニアは色々ありますね😂


先日、

四葉の🍀発見❣️

と写メ撮ってたら


ボーちゃんがきて、

ひかりが来て💦


ふ、踏まれる💦






座り込まれた😅😅

🍀は?どこ?💦💦


あった!避けてた!



なんて、ちょっと庭出しの時の

宝探しも楽しみであります🍀


梅雨入り宣言、出そうかな?


寒いからレッグウォーマーつけて、

足元冷やさない🤭

皆様も体調崩されませんように✨

shiko