杉本彩さんと全く同じ気持ち。

全てを救うことはできないけど


大事にされてこなかった老犬の最後を

どんなに短い間でも

一緒にいてあげたいという気持ち。


そういう方が

沢山増えますように🙏

先日、水戸愛護センターに

ひかりにそっくりの

ラブラドールが収容された。

↓は、我が家のひかり




飼い主が迎えに来なければ

引き出す!と旦那さんと話して

心に決めていたけど、


飼い主さんのお迎えはありました😭




首輪など抜けないよう、

リードが切れないよう、

繋いである杭が壊れないか、

老犬を外で飼ってる方は今一度、

確認して下さい🙏


この暑さで、彷徨ったら、

死に至ります😭


お外の子はシニアになったら、

おうちの中にいれてあげれたら

最高。


シニアの子が穏やかに暮らせますように。

shiko