私が犬の保護活動初めて、

2年過ぎた時に、近所だけと

始めたTNR活動。


その時、今のねこ部の大御所Kさんと

Uさんにお手伝いしてもらった時の 

野良猫エルサ。


下半身付随の子をリターン出来ないと

Kさんが人馴れさせながら

半年以上、面倒を見てくれて


奇跡的に素晴らしい里親さんに繋がった

エルサ。


里親さんのもとで

愛されて、最後は腕の中で

5/25に旅だったそうです😌


幸せだったね。エルサ。

ペットのお家で、1人だけの応募。

それが、このご縁でした🥹



懐かしい、、


私が手伝いを頼んだ現場で

一生里親が決まらないかもしれない

成猫の下半身付随の子を、

Kさんに、押し付けられないから、


私はリターンすると言い張りました。


でもKさんは、戻せない、心配しないでと

言い張って😂

懐かしいなぁ。


そして、奇跡的に里親さんに繋げられ

里親さんは、引っ越ししても

どんな時でもエルサと一緒に、

いろんな事を乗り越えてきた若い女性です。


なぜ、若い彼女が、

こんなに猫に対してしっかりと

責任を持って、最後を看取ってくれたかは


昨日、エルサの残ったフードやチュールを

ご寄付にと、

遠方より彼女のお母さんといらしてくれて


お母さんと話したら

彼女が猫に対して、

救いたいという気持ちが強くなった訳が

わかりました。


お母さんが保護した猫が

生まれた時から一緒だったから🥹🥹


エルサを最後まで有難う😭


ご寄付を有難うございました✨✨



Kさんと、保護猫を見る里親さん。

まだまだ寂しさでいっぱいでしょうけど

保護猫カフェやりたいという

目標があるそうで、応援してます✨✨✨


(アイフルホーム水戸店様 譲渡会にて)


どうか、エイズ陽性だろうと、下半身付随だろうと

理解して、

救いたいという方が

増えますように🙏🙏🙏


この子達も、保護して長い💦💦


どうかどうか

お声がかかりますように🙏🙏🙏🙏🙏









shiko