久しぶりのボーちゃんです🤗

引き出して9ヶ月たちました。


安定のボーちゃんは、

調子がいいと、まぁまぁ引っ張ります。

(とはいえ、若い犬と違うので、ぜーんぜん楽勝👍)


ひかりと2頭引き。

クロマティは、仕事に区切りがいいとパパさん。

娘休みの日は、娘さんと、

私が2回行くことは少なくなったけど、


やはり2回行くと、疲れて夜はバタン💦

坐骨神経の痛みはとれ、

踵の鈍麻だけが残っていますが、

地道に毎日、ストレッチしています。

(心配して体を温めてと、入浴剤を頂き

毎日の習慣にしています🥹有難うございました😭)


あっという間に6月よ😅😅😅

この前、5月になったばかりでは?💦💦


で、散歩で、この虫!!

取り囲まれたーーー🤣🤣🤣


綺麗でしょ??😆😆😆

虫と思わなければ😆




ずっーと先まで続いてる虫、虫、虫

見えますか?





吸血しない、ユスリカというやつだと、思う🧐


いつのまにか、紫陽花も🩵🩵🩵



朝、ひかりの持ち出しは、

スライムくん。

メルカリで娘が3つも買って、

飽きたらしい😅😅😅


取り残される可愛い景色🩵



13才のクロマティも

なーんか、歳とったなぁ。

深い眠りが多くなった☺️



シニアの子が穏やかに暮らせますように。


shiko