本日、日曜は、仕事前にテツのお届け👍


日曜日の高速は空いてる!早朝ね🤗


今までも、遠方の里親さんには、

私の都合で日曜日の朝早くの譲渡で、

助けられてます✨✨✨✨




朝8時に里親さんの家へ。

テツは、昨日はご飯も食べず、

我が家の隣の店の中のケージで過ごし、


朝早く、車に乗せられ、何事か?と

少し鼻を鳴らすも、

里親さんのお宅につくと、

家の中にリードで招くと 意外とスタスタと

入って行くので、

ちょっと驚きました☺️


先住犬のタラオくんが、

お空へ旅立ったばかりだけど、

シニア犬と暮らした経験を

次の子に活かしたいと、

シニアの子を探していたところ、

猫ボランティアのMさんのInstagramを見て、


応募してくださりました。


タラオくんになんとなくにてる感じがあります。

タラオくん、繋いでくれて有難う🥹🥹

里親さんのInstagramは、こちらです💁‍♀️



テツは、初めてのお家の中でも

落ち着いていて、マーキングもせず、

私も里親さんご夫妻の話を

顔をちゃんと見て、聞いてました。



テツの生い立ちや、

里親さんと私が3年前から、

実はご縁があった話など、


時折、里親さんは、ウルウルしながら🥹

色々と思いがあるのでしょう。


テツは、今は慣れない環境で静かにしてますが、

本来のお茶目な部分も出てくるはず🤗


その変化を楽しんで欲しいと伝えました。


そして、脱走対策で

ショルダーリードの提案も。


全て理解して下さり、

テツを託してきました!


ハートで隠すのが勿体無いくらい

優しい笑顔の里親さん💕



どうぞテツを宜しくお願い致します✨✨✨


今回は交通費だけと伝えてありましたが

ご寄付を頂き、本当に感謝です✨


ボーちゃんの医療費に使わせて頂きます。


有難うございました💕


そして、テツの元飼い主さんとの

3年前からの繋がり、


また次回書きますね。

shiko