なんとなんと!

猫ボランティアさんMさんの

Instagram発信に


早々に希望者さんが出て、

やりとりをさせて頂きました。


5月初旬に17年半、共に暮らした愛犬さんを

お空へ送り、

子犬ではなく、シニアの子を

探していましたと。


もちろん、子犬の譲渡であっても、

年齢的にも、環境も

申し分のない方なのですが、


あえてシニアの子を、、という心づもりに

私は、こんな方がいるのか!と

驚きがありました🥹🥹


そして、早々に、テツに会いに

ご夫婦で飼い主さん宅に本日、

来て下さり、

猫ボラのMさん同席のもと、

正式に決定となりました😭😭😭


お届けはタローのあと、

埼玉まで、お届けです✨✨✨✨


GW開けて、激務だったので、

少し落ち着いてくる来月頭に。








今朝早くは、譲渡会ボランティアのSさんが

お散歩を一緒に行ってくれてました💕


また明日からの平日の朝は猫ボラのMさんに、


頑張ってもらって🙏🙏


貸家の立て壊しなんて話も飛び交い😱

とにかく、シニアの犬2匹が

決まるなんて、、

奇跡です😭


という事で、ちょっと仕事疲れが、、


早めに寝ます🤗


また報告致します🤗

shiko