シニアーズがいる我が家は、

特に予定もなく、

いつもと同じ1日の始まりで☀️🤗


朝4時半すぎには起こされ、

排泄の庭だしと朝ごはん。

ワンズは2度寝。

私も2度寝🥱


昨日は整体院に行って、

めちゃくちゃ痛かった臀部のゴリゴリも、

昨日はやっとほぐれてきたのか、

痛ちょっと気持ち良い、いや痛い!


な感じで、

少し体がほぐれてきたのかと

またまた休むという事を知らない私は

先生に「筋トレはいつから始めたらいいでしょうか?」


と聞いたら😅😅😅


「あのね、この体は、使い過ぎて怪我してる状態なんですよ?痛みが少なくなっても、全く治ってなくて

また動いたら、同じ痛みがでます!今は、

休む!という事に専念してください。筋トレは

だいぶ先です!」とキッパリ💦


なんと、、、

今頃、自分の体のダメージを理解😅

はっきり言われないと

分からないタイプでした、私💦


普段の生活はしてもいいけど

無理しないで、休み休み。

そう、休み休みやろう。


去年植えたハニーサックルの赤。

綺麗に咲き始めました❣️


こちらの野生のスイカズラは、

花芽が少し出てきたところ。



クロマティとボーちゃん🍀






良い一日を🍀

shiko