坐骨神経痛の痛みは、

朝1番が特に酷く、のたうちまわりながら

犬の排泄で外へ出して、ご飯。


1人、うー!うー!あー!痛い💦と

声が出てしまう💦

かなり大きい声なのに、

朝の5時近くでは、我が家の人は

起きません🤗


今朝はひかりが、足腰が立たなくなり、

その起きないパパさんを

起こして、

パパさんもひかりのために、飛び起きて、

庭で座り込んでしまったひかりを

抱っこして、家に入れてくれた😭



だから、介護服着せることに。

なんとか、乗り切って!ひかり😭

前にもこの状態になったけど、復活したし、

今回も大丈夫!あずきホットパックで、

腎臓のツボを温めることに。


ボーちゃんも、まぁ、今日は

大きくフラフラしながら、

関節痛むのかなぁと、

自分と重ねてしまう🥲


この歩き方、後ろから見ると、ママもこんなだよ

と娘😅





そして、月曜日から、水曜日までは、

パパさんが、

脱水症状でダウン⤵️


息子さんは、友人とプチ沖縄旅行で、

不在なので、


元気なのは娘だけ😅😅😅

3日間有難う😂


私は先週のブロック注射から、

まだ1週間しか経ってなくて、

次のブロック注射まで、

あと7日間も待つのかぁ😩😩😩


1日過ぎるのを、指折り数え😓

次回のブロック注射に期待して、


仙骨と臀部に、2枚ロキソニンテープ貼ると

少し楽になり、

なんとか、過ごしています😭


犬の水飲みも重くて持てすなくて、

洗濯したものを、

外に干すこともできない。

鉄瓶も待つとひびく💦💦


あー、なんて、不自由なんだろう🥲🥲

shiko