大学生だった息子さんが

めでたく卒業できて🥹

引っ越しを、春休みの娘とパパさんと私で

パパさんのハイエースワイドに


土砂降りの中、積み込み💦


とはいえ、なるべく重いものは私はやらずに

そそっと、軽いものをやってたつもりなんだけど


やっぱり

荷物運び連続は、流石に、痛み出てしまった💦


今日、ブロック注射再びやりに、

ペインクリニック行ってきます😓


だけど12月ほどの痛みではなくなってるから

リハビリは効いてる!と信じて🥹


ボーちゃん、息子が帰ってきて、

なんとなくいつもと違うから、

ソワソワしたり、玄関のハジで寝てみたり😅

ボーちゃんなりに変化を感じて

受け入れ最中なんだろうね。


神妙な顔してます、ボーちゃん🥹




最近はかなり、意思表示で、

ベランダで、

入れてくれーーー!と



今日は強風。

高速道路も80キロ規制💦💦


皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

shiko