お仕事連休でしたので🤗🤗

今日はデンに会いに

クロマティ先輩とキドックスさんで待ち合わせ❣️




デンはキドックスさんのホテルにお泊まりしてて

里親さんがお迎えだったので、

じゃぁ、ドッグランで遊んで

ランチしましょう🤗と💕


久しぶりに会ったけど、

クロマティと私を覚えててくれて

嬉しいよ〜〜😭😭




嬉しくて私のハイテンションな声、すみません🤣🤣


クロマティは、、

俺!俺!構って!と人が来るたびに、

ワン吠え要求吠え😅😅


どこの犬?誰?飼い主?💦

はい、私です😅



後から、デンより一回り大きなワンが来て、

キドックスさんの卒業犬!ナッツ君❣️

(白い方)










ご一緒にどーぞどーぞ!

お子様達も、パパさん、ママさん、

犬が大好きで、撫で撫でしてくれて有難う🥹






驚いたことに、ナッツ君、

  

兄弟で団地の下の

下水浄化センターのあたりからの

収容で、

ひたちなか市のボランティアさんが

チラシを作って飼い主を探したけど、

多分、野犬の子じゃないから

民家で生まれた犬を捨てたのかもね、、

と話していた覚えがあった子でした😭


なんか、こんな形で会えるのは嬉しいなぁ😆


更に驚いたことに、里親さんとは同じ市で、

去年アイフルホームの譲渡会で

デンに会ってました!


デンちゃんですよね?と声をかけられました!😂😂

まさかやー😆


話に夢中で

写真が少な目です😅😅😅😅

(デンママからもらったので追加しました👍)


オヤツで3匹が並んだ!








その後も、他団体からの譲渡だという甲斐犬さんも

ご一緒に^_^


みんな素敵な里親さんで、

里親さん同士も、ワキあいあいと。


私が譲渡した犬ではないけど

こうやって保護犬が

幸せに暮らしてるのを見るのは

本当に本当に幸せ✨✨✨


ランチタイムでは

甲斐犬さんの里親さんとも

またまた花が咲く〜😂



クロマティ、流石にバテた?やっとね😅



キドックスさんは、桜土浦インターからすぐ!

是非、行ってみて下さい❣️


保護犬に会いに、頻繁に来る青年もいました^_^

いつか、環境が整ったら迎えたいなぁと。


しかし、全く写真が、、ない😅

ブログに紹介するのに、

もっと写真撮れば良かった💦


あっという間に時間も過ぎて、

帰ったら、ひかりとボーちゃんの散歩です🤗

案の定、クロマティは、

ハッスルし過ぎて、

関節がイテテの状態なので、

散歩パスして🙅‍♀️





デンちゃん、また会おうね💕

shiko