いやぁー、昨日に続き、、

今日の風は暴風🌀


しかも寒い😨

久しぶりに、行きたくなーいと思った😅

(あんまり無いんだけどね💦2日続くとね暴風)


今朝は朝、下痢で私を4時に起こしたクロマティ🥱

整腸剤飲ませて様子見🤔


13歳のシニアなのに、

1番元気で、散歩は1匹で先発隊!


マーキング王😆

キックキック😆






クロマティと、北西の暴風を遮る道を探しながら、


なんなら、いつもより歩いた?😅


うんうん、建物の間は無風な感じで

良き良き!



よし、この道をハイシニア隊は、

逆回りで短めに行こう!


と、パズルのように、道を探るから 

なんか、面白い🤣

風強くたって、散歩は行きたいよね😂

お待たせ!





シニア隊は、重装備👍







風の強いところでは、

竹がだいぶ倒れてしまってて、


竹と竹🎋が、風でぶつかる音が、

風情がありますのぉー。


カランコローンてなるんだけど、

あまり撮れてないかも💦


最後に重装備の私!笑


だれ?



shiko