腰を痛めてから

痛みはなくとも、なかなか犬洗いに

重い腰が上がらず、、


ボーちゃん、レスキューして

Sさんにボラトリしてもらってから

6ヶ月経ってしまった😅😅😅


今回は我が家の卒業犬、ララちゃんも

利用してる、出張トリミング!


Dog car salon Linoさんに、お願いしました!




Instagramは、こちら💁‍♀️



家のすぐ脇の駐車場に停めて、

洗ってもらってる間も、

掃除したり、コープの注文票書いたり、できました😂






たまに覗くと、お利口さんに!!


ボーちゃんは、本当に従順で

トリマーさんと、助手さんも、

可愛い可愛いの連発🩷


里親募集してますよ🤭🤭🤭

で、仕上がり!





シニアの子にも、優しく気を遣って頂き

有難うございました!


大きい子や、車の移動苦手とか

飼い主さんの高齢化(私のように)に伴い

なかなかシャンプー出来ない人って、

いると思う!


是非、犬のためにも飼い主さんのためにも

オススメです‼️👍👍👍


みて!ツヤツヤ✨✨✨✨✨





Dog  car   salon   Linoさん、

お世話になりました!

shiko