前庭疾患をやってるひかりと、ボーちゃんには

この気圧の乱高下はキツそうだけど、


なぜか、🍎のおかげなのか、

漢方のおかげなのか、

不調の中の安定感。


流石に顔のむくみは、すこーし出たけど

ダメな時って

ひかりは人のご飯の時間も寝てる。


だけど、食い気が増したひかりさん。

そしてボーちゃんも

皆んなと同じタイミングで

おこぼれをもらいに😅😅😅


キッチンでりんごを人間用に切ってると

必ず来るのはクロマティ!


だけどこのところ、クロマティの動きを見てて

ボーちゃんも来るように😳😳😳

(クロマティの顔が🤭チッ、俺1人でもらおうと思ったのに😡の不満顔です)



私は寝入りが深い時は、気が付かないのよね

とひかりさん😙


今日は昼間でも5℃で、小雨の降る寒い寒い日。


往診の日でもあり、

ボーちゃんの月イチの関節の注射と、

肛門絞りを頼みました!

肛門腺溜まってた💦


大きな立派な💩をするけど、

絞り切れないのか、

最近、匂うんです😅😅😅

老犬だと、踏ん張り切れなくて、

大型犬でもあるあるだそうです^_^


すごーく良い子にできました!

なんなら、寝そうでした🤭🤭


注射効いたのか、雨の合間に、

ボーちゃん元気😀

ひかりにぶつかりながら、

走る🤣

ひかりも散歩で、よくぶつかられるので

慣れたもんです😅

この2人、結構仲良しなんですよ🤭


というか、ボーちゃんが

図々し、、いや、天真爛漫?💦

(この後クロマティ、重いからソファーより退散💦)


今日は我が家のクロマティも

混合ワクチン接種。


ひかりは、初の抗体検査するのに

血液検査待ち。


今日も老犬ずは、なんとか

元気です♪

shiko


ナホさんのところの

里ちゃんが卒業しそうです👍👍👍


そしてナホさんのところに新入生!


子犬が2匹来ましたよ❣️

詳しくはインスタよりどうぞ!





里親募集の準備中ですので、

気になる方はナホさんまでお願い致します!