アメーバピックを始めてみました❣️


私がなかなか近場にしか

買い物に行けないので、

Amazon率が多いのですが😅


その中で、我が家で、これは便利!というものを

ピックアップして

皆さんにご紹介すると、お礼が来るんですって!


ボーちゃんも漢方飲み始めてるので

毎月の関節の注射もあるしで、

少しでもと!


でも何より、これ使って便利!とかのを

純粋に紹介したいなぁと✌️


でも、いつもではないので、お付き合い下さいませ🤗


早速ですが、

ボーちゃんを去年の9月にレスキューして


1番困ったのは、、ヨダレ🤣🤣🤣




私だけなら、なんちゃないんですが、


我が家には年頃の娘がいて、

制服に、大量のヨダレがつくと、そりゃね、、😅😅


なら、娘がいる時は

クレートに入れとけよって話もありますが

私がそれをやりたくないので。


暫くは水を飲むたびに、私が

タオルで流れるヨダレを抑えてましたが、、


まぁ、ボーちゃんは、

飲んじゃ、休んで、飲んで、休んでの

延々と繰り返しでして🤣🤣🤣


水飲み場の周りの大量のタオル🤣🤣🤣


凄いでしょ?ボーちゃんのヨダレ🤣

我が家のラブラドール達も、まぁまぁだけど、、

ここまでは💦


これは毎日、数回は、こちらもストレス😫

ボーちゃんもタオルで拭かれてストレス😥


それを動画にインスタでアップしたら、

ラブラドール飼いのお知り合いから、

こんなのあるよ!って教えてもらったのが


このタイプ!


早速、買うよね!大型犬なので

2リッタータイプ👍


最初ね、試して、1個買ってみました!


でね! 2個目も買うよね👍


ヨダレが減ったのです!



不思議なもんですね!

最初は、なんか、飲みづらそうと思ってたけど

今は、これが当たり前になりましたよ✌️


外では、🪣で思い切り飲ませますけど

家の中は、これで👍👍


フィルターは、最初に付属してますが、

今は、使ってなくて、

夏だけ買おうかなっと!


そんな訳で、我が家のヨダレ問題は

平和になりました🤗🤗


ボーちゃん、今日も

前庭疾患の症状で、大きくよろけますが、

食欲はあり、回復中です🥹

今日はクロマティにくっついて、

寝ています🤗


平和だね😌



あ!ボーちゃんに気づかれた❣️




おやすみなさい💤

shiko