今朝は早かったなぁ😫

4:30💦

ボーちゃんが鳴き始めて、この前

うちの旦那さん寝不足で、体調不良になったから

(ボーちゃんだけのせいでなく

ボーちゃんの早起き寝不足と、その日泊まったホテルの隣の部屋からのいびきと寒さ)


げっ!またかよ!と飛び起きて

犬出し。

ご飯も食べ終わり満足なボーちゃん🤣



今までの早起き隊長は、ひかりだったのに、


多分、本当はひかりなんだろうけど、

4時とか3時半に起きた時に、


まだ早いよ!😤と母ちゃんに

怒られて、起きても、布団の中で

モゾモゾしてるタイプ😂


それでその動きで

ボーちゃんが起きちゃうわけかもね。



ボーちゃんは、早いよ!なんて言っても

耳も遠いし、

もう、暴走すると猪狩りの猟犬だもの!笑

しかも老犬で頑固。


鳴き続けるのよ、母ちゃんが

降りてくるまで🤣


また対策を考えねば!!

夜のご飯を遅くしてみようかな?


んな訳で、ワンズは、二度寝に入りまして😅


母ちゃんは娘の弁当作り終わって

ひととき。

今朝はとびきり寒いから

二度寝中のボーちゃんの腰に

あずき🫘カイロ🫘



じわーと暖かいけど、

みてないと食べちゃうかもだから、

深寝の時しか出来ないね🤣


では皆様、良い一日を。

shiko