一昨日になりますが

茨城県動物指導センターより引き出しの

柴犬竹ちゃん、

里親さんにお届けしてまいりました😂


いつもお世話になっている

アイフルホーム水戸店店長のO様、

宜しくお願い致します^_^


1年アイフルホームで譲渡会をやらせて頂き、

いつも暖かく見守り頂いてましたが

先代の柴犬さんをロスしているのは

だいぶ前より知っていました🥹


お届けして竹ちゃんの注意点など、

ご説明させて頂くと、

先代も機嫌悪いと怒ってたと、

柴犬気質を熟知してる様子。


驚いた事に、ひょいと抱っこまで!




この日初めて、エリカラーを外したのに😳

お届け後、すぐに散歩に行って下さいました🥹


竹ちゃんは本当は甘えん坊なので

いつも人のいるそばで暮らせて

本当に良かった😌😌


O様、竹ちゃんを

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️


きっとフリーになる日は近いな🤭🤭🤭🤭





shiko