イボを糸で縛って取る!

先日はボーちゃん!

僕もイボ取り中🤗


ひかりは数年前に小さくできて、急に大きくなり自壊💦


肛門のすぐ横💦


心房ブロックで、血液サラサラの薬を

飲んでるから


お座りして傷つくと血が止まらない💦

どんどんイボも大きくなり💦


ひかりは徐脈で32とかしかなく、

心臓MAX肥大で、全身麻酔は、かけられないから


イボを糸で縛ることに!


いやぁ、暴れる暴れる💦

脱糞までしました💦

そしてイボ半分だけ、糸をかけて、

その後は毎日ステロイドのクリーム塗って💦


自壊した時


鈴木先生に縛ってもらって💦

私も助手のAさんも、汗まみれ💩まみれ💦💦

写真はもちろんないよ😅


縛ったら数日で黒くなり硬くなり、、

半分はポロポロ💦


残りの半分は、また糸を掛けることが、

ひかりにとって、凄いストレスだから、

自壊しないって事で、経過観察🤗


んでもって!ボーちゃん!

先日、イボの周りが炎症起こしてるので、

やりましょうと!


正面からだと♡マークみたいな形のイボ♡



ボーちゃん、身動きせず、とってもいい子❣️





関節の注射もやって、

みんなで、オヤツタイム^_^


さてさて、処置から4日目。

黒く萎んで、硬くなったよ🤗



ポロリと取れるといいなぁ〜。


ボーちゃん、イボ取れたら洗おうね😅

ボーちゃん里親募集中です♪

shiko

🍀ボーちゃん里親募集中!

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn469178/


🍀ナホさん預かり

里ちゃん里親募集中!

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn469218/



🍀センターのあずきちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn475694/