(昨日書いてて、途中になってしまった💦)


今朝は、娘さんが

沖縄へ修学旅行という事で、朝早く

駅まで送って行った😆


中学の時はコロナで

修学旅行もお預けだったから

行けて良かったね✨✨


今日はひかりも、朝の吐き気は無く😮‍💨😮‍💨

ホッとする😌😌


ふと見ると、、











じーさん、ばぁーさん、

日向ぼっこ😂😂😂



クロマティは、

混じらないよ、若いから🤣

もうすぐ、12歳だね。クロマティ先輩😙



あ、ボーちゃんの、


ヨダレ💦💦 汚い、、😅😅



昨日は、天気が水戸地方、

大荒れで、クロマティ&ボーちゃんは

フルコース行けたけど


このボーちゃんのお目目、

キラキラ🤩してない??😂😂😂


ボーちゃん、カモノハシみたいなんだよね🤣


これ、猟犬あるある!だと

思う人はかなり、猟犬好きですな😆😆





ジェフさんも、こうだったなぁ〜🥹🥹


ひかりの番で、雨が降っちゃって、

Uターン💦💦

ごめんね、ひかり。


昨日は大荒れだったので、


今日のこの穏やかな晴れを☀️

しばし、、この日向ぼっこで、癒されて✨✨✨



ボーちゃん、里親募集中です❣️

shiko


🍀ボーちゃん里親募集中!

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn469178/


🍀ナホさん預かり

里ちゃん里親募集中!

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn469218/



🍀センターのあずきちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn475694/