昨日、水戸市動物愛護センターより

茶じいを引き出しました。

1年半もセンターで頑張りました😂




お店で一晩いてもらい、

朝一のANAで、羽田からマキさんのところへ。


マキさん、せんちゃんが亡くなって

次の子で、気になってる子がいる?と聞かれたので

水戸愛護センターの1年以上いた茶じいを

お願いしました🥹🐶

クリームの時もでしたが、犬の収容が多く


譲渡できる犬のトレーニングにも

なかなか時間が大変だと思います。


しかも!!

このところ、老犬の収容多数💦💦💦

(水戸愛護センターへの直接の電話はおやめください。

里親希望の方は私まで

dotmito@gmail.com)










期限は切れてるけど、

この子も、飼い主さんを探しています。





上記の老犬は、

水戸市では、なかなか一般譲渡にはなりません。

老犬を看取りしてくれるボランティアさんも

ほぼいません。

もしかしたら

いらっしゃるのかもしれませんが、

情報が行き渡らないのか、、🥲🥲


デンが里親さん宅へトラアイル出たら

プロットの老犬は私が引き出します。


誰か、老犬の里親になってくれる方はいないでしょうか?

希望者は私までご連絡を

dotmito@gmail.com


近所の方、犬好きの方、

ご老人の飼っている老犬の見守りを、

そっとお願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏

探せない方もいます🥲


さてさて、茶じいは、

奈良の看取りの得意なシェルターの

マキさんのところへ。

早起きして、羽田まで搬送してきました👍👍

西貨物地区から東貨物地区に変更になり、

初めて行ったわ💦





茶じい→→光圀(みつくに)くん

素晴らしい名前を用意して待っていてくれます🥹🥹


マキさん、ボランティアさん、

光圀君を、宜しくお願い致します🥹🥹🥹


 shiko