てるみっくママさん、お声かけお声かけ有難う御座います😂


チャコままと、ミニさんが、参加です!!


中型犬雑種の魅力!


本当になんで、こんなに良い子が

譲渡にならないの?って

お世話してる人はみんな思ってる。


脱走もビビりのことも、

色々大変な事はあるけどね、


それはどんな犬を飼っても、大変な事はあるの。


だけど、一緒に乗り越えて家族になっていく幸せを

味わって欲しいなぁ。


それはそれは、感動的で、

犬の素晴らしさが、実感できると思います。


諦めない強い愛❤️


是非、そんな魅力ある雑種犬達に

会いに行って下さい!


すぐに里親希望とならぬとも

実際に会って話を聞いてみて下さい😂😂


shiko


だってね、、デンだって

こーんなに変わったんだから❣️

今や、誰が跨いでも、どきません🤣🤣🤣