水戸市動物愛護センターに

収容されて、期限が切れて

良い子だからすぐに里親募集になったけど、


なかなかお声がかからずで、

12月のアイフルホームにデビューした時に

先代の柴犬さんを看取ったご夫婦が

とても印象に残っていて、 


コムギとダイちゃんを愛おしそうに

見て色々お話しさせて頂きました。

ただ、娘さんの結婚式が2月にあって、

その準備やらで、なかなか今すぐは迎えられないと

本当に残念そうでした🥲


そういう事情ってありますよね。


たった数ヶ月でも、

犬を迎える時期ではないという決断は

とても分かります😌😌😌


1月の譲渡会でも頑張ったんだけど、

お声かからずで、、😢


こんなにいい子なら、

東京の譲渡会に出せば決まるのでは??


と応援に来てくれた

キズナの代表が、とても気にしてくださり、

ブログにも紹介してくれたり😭😭

有難うございました✨✨


だ、け、ど、


このご縁が無かったのが、


ご縁と繋がったのです😂😂😂🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🍀🍀🍀


今、水戸市動物愛護センターは

満床💦💦

譲渡できる子は、早くセンターから

出してあげたい!

家庭に入ってもらいたい🙏🙏🙏


と2月18日の譲渡会まで待てず、


柴犬のダイちゃんとコムギを

私のFacebookで、募集拡散の投稿を

ピコっとした直後に、


いや、ほぼ同時に、


ピコっと、LINEが届きました。

コムギの希望者さんでした😳😳😳


実は12月の譲渡会の時の希望者さんと、

LINE交わしていたのです。


正直、感動の鳥肌🥹


という事で、コムギは来週の日曜日に

お届けとなります❣️

譲渡会の日なので、

朝一のお届けも快諾して下さり

感謝❣️


ラスク、コムギに続いて

ジェスにも良いご縁がありました!

そのお話はまた今度で😃

(あー、このセリフ何回書いてる?笑)


色々あるのよ〜

(うちの旦那さんは、ブログが長いんだよ〜🤔)


と言うのですが、

色々書きたいタイプなので、すみません🤗🤗

shiko



NEW 

ナホさん、パグのみっちゃんレスキュー

預かり開始!準備中です!


レンママ、ヨーキーの葉ちゃん、預かり開始!

アイフル譲渡会参加です!


アイフルホーム水戸店さんにて 毎月第3日曜日に

譲渡会 開催に ❣️次回は2/19です❣️

参加犬猫決まりしだい、

随時アップしてます!


https://ameblo.jp/hibisasumama/entry-12787697846.html



🍀dotmitoいぬ部🐕🐕

里親募集中


私たちの活動は、繋ぐレスキューです。

保護犬の成犬、是非ご検討下さいませ。


性格もある程度出来上がり、家族に馴染むだけです👍


ここからが本当の犬生。

成犬が家族として馴染んでいく過程は、

それはそれは、嬉しいものですよ😊

ーーー里親募集の子達ーーー


❤️shiko預かり

🍀野犬出身のデン 

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn410114/



❤️ナホさん預かり

🍀性格はなまるの若犬の太緒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn413459/


ナホさんの預かり犬は

預かりナホさんのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/u6o12m6r5?igshid=17ws5z3roh8z5



❤️蓮ママ預かり

蓮ママの預かり犬は、

こちらのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/rendayo1206?utm_medium=copy_link


………………………………………………………


🐈‍⬛🐈‍⬛ねこ部🐈‍⬛🐈‍⬛

里親募集中の子達

可愛い子達が沢山!

兄弟姉妹で遊んで人馴れもバツグン❣️宜しくお願い致します❣️


❤️Kさん預かり

ネコジルシに掲載してます

長毛のクロネコ❣️

https://www.neko-jirushi.com/foster/188480/


❤️Sさん預かり

ネコジルシに掲載してます

https://www.neko-jirushi.com/user/209405/


SさんInstagram↓↓

https://instagram.com/sarasoujyu30?igshid=YmMyMTA2M2Y=



❤️てんちゃん預かり

ネコジルシに掲載してます

https://www.neko-jirushi.com/user/166812/