1番下に追加の更新あり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月での譲渡会では

水戸市動物愛護センターのワン達、

お声がかかりませんでしたが、


柴犬を過去に看取った方々は

涙ぐみながら、また柴犬の保護犬を

迎えたいと言ってくれました🥹🥹

(何を隠そうアイフルホーム水戸市店の店長さんも

シニアの柴犬を見て、可愛い、懐かしいと😭😭)


保護犬での柴犬は

シニアの子が多いのですが、柴犬を看取った経験を

ぜひ活かして、シニアの子にも

暖かい家庭を味わってもらいたいです🥹


柴犬のダイちゃん、柴犬らしい子です!

どこを触っても落ち着いてます。が、

しつこい子は、嫌い(当たり前ですが😅)


ダイちゃん、出して欲しいから

一生懸命、訴えて可愛い😍


出してあげると静かな子です😂


この日写真があまりなく💦💦

鉾ワンねこ班さんが

良い写真撮っておいてくれました!感謝✨✨


もう1匹の柴犬コムギは、

誰にでもシッポフリフリ!

他犬にしつこいので、それだけ注意で、

人間にはベタベタな可愛い小さい柴犬さん❣️

こんなに可愛いのに

なんで声がかからないのか、分からない😭


この子、ラスク!↓

デンと同じ地域からの保護で、

頭も良さそう!そして従順! 

少しビビりさんだけど、そこも可愛い❣️

おうちの中で良いパートナーになりますよ!

逸材よ!(アップの顔がデンに似てる😅)

ラスク イチオシ!↓真顔も可愛い❤️


ナホさん預かりのタオ❣️

タオも頑張ってるよ!

タオの笑顔を独り占めしたい方!いませんか?


デンも私から離れて、

譲渡会のお手伝い2回目のSさんと❣️

とても助かりました✨✨

前回より落ち着いて会場にいれました😂



晴天に恵まれた12月の譲渡会!

今月は15日。

同じメンバーの参加プラス

子犬さん。


まだ生後2ヶ月くらいですが、

デン出身地近くの捕獲なので、

大きくなるかも!

ビビりでしたがどんどん人馴れしてますよ!


おうちの中で家族として、

この子の幸せを願って育てて暮らしてくださる

家族様をお待ちしております。

(白い子は準備中)





水戸市動物愛護センターの子も

水戸市以外の譲渡は

dotmitoを通して可能ですので

是非、譲渡会へお越しください😊😊😊

shiko


追記 1/7更新

老犬さんも募集中!

茶じい

(来月2月で1年もセンターに😭)

元気に回復して元気に年取ってます!

お散歩できます!目は見えてないようですが

散歩できます😂







頑張ってセンターで生きています😭

最後を暖かい家庭で看取りしてくださる方

いませんか?


こちらの子は12歳、飼育放棄です。

人馴れした可愛い子です。

12歳ですがしっかりしてます❣️

15キロの中型犬。

この子も最後は暖かい家族の中で。

シニアの子、大変なこともあるけど

それ以上に見てるとホッコリしますよ^_^

(と思える方、宜しくです!)






shiko