皆様、ゴールデンの大ちゃんの件では

拡散を有難うございました🙇‍♀️



奈良県の老犬ホーム、ハルマキシェルターの

マキさん、早々のお声かけ

有難うございました😭

誰もいなければうちでと真っ先に声をかけてくれました。(陸路のボランティアさんの手配もして頂いてました😭)


そんな矢先、メールが入り里親希望がでて、

詳しい事情を説明し、予測される治療や

対応をお話しさせてもらいました。


今回はご縁には繋がりませんでしたが、

他ボランティアさん(茨城県引き出し登録)

の関係で、遠方ではありますが

一般社団法人 地域動物コミュニケーションズの

代表から大型のシニアのセント君と大ちゃんの

受け入れを申し出られたそうで、


そちらへ搬送されることになりました。

本当に有難いご縁です😭

本日、引き出しされます!



こちらの引き出し登録のボランティアさんは

茨城県のセンターのハイシニアの子達を個人で引き出し、

ご自身で看取ったり、里親さんに繋げたりと

頑張っていて、たまに連絡は取り合う関係です^_^


大ちゃんの詳しい情報を共有させて頂きました。

個別に、色々メールを頂きました皆様、

大ちゃんの拡散とお気遣い、心より感謝致します。


またこのような手のかかる寝たきりの子を

茨城県センターのセンター獣医師&職員さん達、

本当によくお世話とできる治療をやってくれていました。


本当に頑張っている茨城県動物指導センター。


どうかこのブログを読んでいただけたら、

行政トップの方、レントゲンを導入してください!

人員も増やしてください!


収容頭数がキャパシティ超えています💦💦

殺処分ゼロになったと喜ぶ前に、

この危機的現場を見るべきです!

行政のトップの方!


shiko


🍀dotmitoいぬ部 里親募集中


私たちの活動は、繋ぐレスキューです。

保護犬の成犬、是非ご検討下さいませ。


性格もある程度出来上がり、家族に馴染むだけです👍


ここからが本当の犬生。

成犬が家族として馴染んでいく過程は、

それはそれは、嬉しいものですよ😊

❤️shiko預かり

🍀野犬出身のデン 

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn410114/


❤️佐藤先生預かり

🍀性格はなまるの若犬の太緒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn413459/


太緒のトレーニングして下さっている佐藤先生のインスタです!未来の里親さんに届いて❣️↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/dogschoolyouanddog?utm_medium=copy_link


❤️ナホさん預かり

🍀小豆 チワワ (繁殖屋レスキュー)

小豆は水頭症ある為、理解し対応して頂ける里親さん募集です。


🍀福 パグ老犬(繁殖屋レスキュー)

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn415926/


福は盲目で耳遠いシニア。シニアに理解のある方いません


ナホさんの預かり犬は

預かりナホさんのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/u6o12m6r5?igshid=17ws5z3roh8z5



❤️蓮ママ預かり

繁殖屋レスキュー

🍀マルチーズのうゆちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn420963/


🍀ダックスのモカちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn420967/


蓮ママの預かり犬は、

こちらのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/rendayo1206?utm_medium=copy_link