なんだか忙しい1日でした💦


そんな中、クロマティのイボを診せに

行った動物病院に貼らせてもらったエイちゃんの

里親募集のポスターを見て、

お見合いしたいとお電話くださった方。


今日はお店も休みのため

今日できます!と時間を合わせて頂き、お見合い!


ですが、、エイちゃんの先住犬のビーグル君に

吠えまくり、いきがるエイちゃん😩😩😩💦


2歳の若いフレンドリーなビーグル君、

引いちゃいました😅😅😅😅


エイちゃんを抑えるのに必死で写真なし😢😢


良いご夫婦で、相性があえば、是非!といいたい

優しいママさんでしたが、


ご縁となりませんでした💦

残念🥲

1匹で飼ってくださる里親さん、いませんか?

室内では、とーってもいい子。

散歩中、他犬に、面と向かわなければ対応できます。


朝も、ダディが、大雑把な動きで

旦那さんに甘えるのを、

とにかく気に入らないエイちゃん。

(耐えて耐えて、目をつぶってる🤣🤣🤣)


エイちゃん拡大すると↓

わちゃ!わちゃ!そんなエイちゃんの、
不穏なエネルギーは、気にしないダディボーイ🤣







後半、目をつぶって耐える↓笑


まぁ、こんなエイちゃん、
1匹だと、本当に良い子です😂

で、ダディさん、
前足の指の間に、突如デキモノ!💦💦
多分前からできてたのかもですが、
赤く腫れたので、受診しました。
抗生剤投薬とビクタスクリーム滴下で、
様子見ましょうと。

とうのダディは、触られる時、少し
辞めてね、と唸りますが
診せてね、ダディたんと言うと見せてくれます。


ダディの足のことばかり気にしてて、
旦那の指の骨が折れてるのは、心配しないのか?💦
と、旦那さん、寂しげに言うも、
ちゃんと病院行ったら?って言いましたよ🤗

多分最初はヒビが入ってたけど、
仕事してたら折れたのかも?💦💦
ちゃんと、心配はしてますよ😤
でも、病院は自分でいけるよね?笑

ダディを鈴木先生に見てもらった次の日の朝、
今度はダディが、クロマティのイボを
気にし初めて、齧るもんだから、

血が🩸でて、さらに舐めるわ、齧るわ💦
(前歯で優しくグルーミングの齧りです^_^)

こちらは、悪いものでないので、血が出たところが治るまで洋服でカバー❗️
クロマティも全く嫌がらず😅
変に仲の良い2人。


みんなそれぞれ個性があって、
面白い。

エイちゃんの良いところ、
ダディの良いところ、
伸ばしてあげれるのは里親さん。

未来の里親さんに届きますように🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
shiko