お久しぶりです💦

3月下旬は、娘の春休み始まり、

今週からやっと新学期❣️


中学3年生になった娘!そう、受験生です😅😅

私と一緒に出勤して、昼間勉強してました😅

見張らないと、すぐ寝ちゃうからね😅

そんなバタバタな中で

子犬を2匹、譲渡したり


迷子のわんこを

保護して、飼い主さんに引き渡したり💦

この子は朝の小学校の登校班に、

渋滞の国道を横切りついてきたと、

近所のママさんからのSOS!

自転車で、追いかけて捕まえました🤣

1日うちにいて、飼い主さんが探してくれてて、

愛護センターへの電話したら、

飼い主さんと繋がりました👍


そんな合間に、やらかしてくれるコスモ😆

クッション、3個ダメになり、

もう、フカフカの座るところがない💦


クロマティとひかりの、大好きなソファも、

ひかりの、ほじくりにまけて、、

スプリング飛び出して危ないので、


捨てました💦

 


頑張ったけど、、もう、いいか😅😅


ソファは、買わずに、、ある椅子でしのごう。


と思ったら、ひかりよ、、

お前、無理だよ💦💦

1人がけの椅子にデカいお尻は💦


次に真似して、収まったのはコスモ😅


今日も元気にカラスに、いじられら3匹。
なぜ逃げないのよー💦
飛んでって💦💦


dotmitoいぬ部 里親募集中


🍀黒ラブのペレ🍀

https://www.pet-home.jp/dogs/saitama/pn356371/


🍀甘えん坊のミニピン まめ🍀トライアル頑張ってます!

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn352248/


🍀元ふれあい犬 コスモ🍀

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn357018/



🍀性格はなまるの子犬 太緒🍀

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn355832/


🍀小梅 小さいポメ婆ちゃん🍀

小梅についてはdotmito@gmail.comまで


小梅は預かりナホさんのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/u6o12m6r5?igshid=17ws5z3roh8z5