善ちゃんは、びっくりすることに、、
とぼけています💦

娘が、こんなに可愛いのに
なんで声がすぐかからないのかな、、とボソリ。
写真より動いている善ちゃんの方が
可愛いからかな?

だって!🤣


ということで、
インスタに、善ちゃんの動画をアップすることにしました^ ^

とぼけた動きの善ちゃんを、
インスタで、ご覧くださいませ❣️


(網戸の破れから出入りで、子供達が笑ってるのかと思ったら、、
ガラス戸も通れると思って、何回も、ゴツン、ゴツンと、ぶつかっていたらしい🤣🤣🤣
その動画は撮れませんでした😅)

日々の動画はこちらから↓

今朝はジェフが何故か、朝4時に鳴いて
早めの朝ご飯💦
4時半でこんなに明るいの!
二度寝するものか、、😳😳と目を見開いてたけど
ダメだ🙅‍♀️
5時に寝落ち💦😅


朝、みんなを起こす、ひかり。
どしどしと、みんなを踏みつけて、
外なんか見たりして🤣🤣

ジェフもフードを腎臓病に特化したものに
変更しました。
便も落ち着いてるから、体にあってたんだね😌😌
ホッとしました。
キッチンにいるジェフを
恨めしそうに見る善ちゃん😅
音もなく、いつのまにか、
こちらを見てます😅😅😅

仮名善逸(ゼンちゃん)

里親募集中

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn308527/