大きめの立派な容姿を持つ、
甲斐風毛色。シッポフリフリ。
大きい子が好きな方いませんか?↓




ちょっと臆病だけど、充分人馴れしています。
メスの子↓
↑のカード
鹿嶋市より飼育放棄というか
多頭崩壊💦
センターで6匹引き取りしたそうです💦💦
ざっと足早に回ったので犬舎の番号を
撮り忘れました💦

このシニアは、気にしてくれてるボランティアさんがいて、
いつもシニアを中心に何頭も必死で繋いでくれています😂😂
なかぬか遠方でセンターへ確認来れない時は、
私が行った時は、頼まれて写真を撮ったり聞いたり
個人レスキューの連携も大事ですね😌😌😌
この子も良いご縁があると良いね。
穏やかでシッポフリフリなシニアです。
飼い主を噛み飼い主放棄の秋田犬。
まだいました😢
手を出してみたら、ペロッと舐めて
尻尾をくりん、くりんって降ってくれました。
ただし、噛む犬は、何でスイッチが入るかは
分かりませんから本当に看取り覚悟をで出さなければならない。
手強い秋田犬経験者など、いないでしょうか?



年はこしますが、毎日お世話する方々はいます。
どうか、年末年始、迷子の犬が出ませんように😢😢😢😢
SHIKO