センターで年越しする犬は、100頭を超えます😢😢
私が1ヶ月前に行った時70頭位で、
少なくなったな^_^とホッとしたのは束の間でした😢

まだ、この子もお声かかってなく、
性格がはなまるなので3本足でも生活の支障はありません。誰かの目にとまりめすように。
とても慣れてたねこちゃん。
緑の目で、大きい可愛い子💕↓
飼育放棄の真っ白なネコ。
ちょっと臆病ですが撫で撫で出来ます!
前にねこ部で、引き出した
マシロちゃんに似ています。↓
大きめの一般譲渡用の子。
とてもフレンドリーで、18キロくらいかな?
とても良い子!↓

私の一押し!メロン!
ふれあい犬だった、ウルフに似てる気になってますが、
まだお声がかかってない😢
穏やかな良いこです。↓
3本足のポメラニアンミックス。
完治して、生活に支障なく誰かいませんか?
7キロくらいかな?
シッポフリフリ!↓
この子はだいぶ長いそうです。↓
ちょっと臆病で吠えますが
多分家庭に入れば落ち着きそうな女の子。↓
ふれあい犬のコスモと。ツーショット!
黒い子犬は、公示中。
石岡市!飼い主さーん!

隣のプードルはまだ、お声かかってませんが、
プードルらしい明るい子!
早くトリミングしてあげたいね。良い子ですよ↓
臆病な子達ですが、こちらを向いてます!

シニアの子。おとめちゃんと、名前がついてます。↓
人馴れしてない野犬成犬達。↓
まだ公示中。ブルダニースパニエル?
めちゃ、ハイパーそうだけど明るい!良い子です↓
公示中のシニアのビーグル、
おっとりまったりかな?飼い主さんーー!
お迎えきて!↓
大きいマズルの長いこ。
立派な容姿をしてますが、ちょっと臆病。
大きい子が好きな方いませんか?↓