本日、引き出してきます。
バーニーズマウンテンドック。
飼い主の迎えがなかった😢😢😢
後ろ足がかなり、弱い。
股関節?

この子は、日曜日に
に行きます!(里親募集しますよー)
45キロの巨体ですから、
助っ人頼みました!
搬送は、いぬ部のHさん!
ボブを空港まで迎えに行った時も
同行してくれ、心強かった!
今回も宜しくです!
そして2日間預かりはモネママ❣️
いいよ!
と預かりの依頼に心強い返事!😆😆😆
ありがとー!!


ガーディアンさんへ
1ヶ月前に行った野犬の子犬、
光圀君は、トライアル決まったそうですよ👍

さてさて、
私はこのところ、娘の小学校卒業で、
対策委員長💦
やはり、このところ学校関係も
色々あります😢😢

先日引き出し予定の犬が、
飼い主の迎えが来たので、
ちょっと、深呼吸😌😌
今月20日卒業式終わったら、引き出しします!
センターに9月からいた、ミナト君を
引き出します👍
我が家のひかりちゃんと同じ、
「ひっくり返っちょ」の耳を持つ
ミナト。気になる方はメールください!




去年からもう、半年以上もセンターに
いる中型犬雑種犬たち。
お世話してくれる方のお陰で、
人馴れも進み、引き出されるのを
ずーっと待ってます。

どうか、買わずに
救うという選択をしてくれる方が
増えますように。

ミナトのお問い合わせ
dotmito@gmail.com

SHIKO