熊じいは、レスキューして里親募集をかけて、希望者さんの見にくる直前に急性膵炎になって、瀕死でした。

そして、私も覚悟をして里親募集を諦め、うちの子として看取ろうと、鑑札を貰ってきました。

嬉しいことに、熊じいはどんどん回復して、あんなに食べなかったのに、今では何でも食べるようになった!

なので、熊じいは、私のとこで幸せかもしれないけど、1匹で飼ってもらい、もっと幸せになれる可能性もある。
とても悩みましたが、募集を再開することにしました。

先住犬とキュウリやトマト、キャベツまで何でも!フードも好き嫌いなく。落ちてるザリガニまで😱

腎臓も悪い熊じいですが、膵炎にあわせて、低脂肪フードを食べています。

お散歩は1キロ毎日歩けています。
先住犬とはペースが合わず、娘が担当してくれてます。

尻尾もすこーし振るのが、すこーし増えたかな😌😌
でも何より!驚いたのは、3日前から、散歩の前に、早く行きたい!と吠えます。
クロマティなら負けないよう、一生懸命😆

本当は興奮して良くないけど、自分の気持ちを表現できたことに、私は嬉しくて!可愛くて!
その時の動画です↓

カメラはいいから、早く行こうよ!!と騒いでます🤣

お散歩も、マーキングするようになりました。たったの一回ですが、遠いところでするようになりました👍

{63611B0F-67F2-4E1D-9612-7201315B4C56}
たまに3頭引きは大変💦

{4E514571-91E9-4715-8149-A92F3546D7A0}
耳は遠いし、左目は見えてません。
そんなに意思表示も上手じゃない。
ご飯は大好き!
お散歩も好きだけど、たまにこける。
足腰は弱いです。
洗う時は、こっちも裸で抱きかかえて洗うようです。
お口が臭いです。
寝うんち💩します。
歩きながらウンチします。
名前を認識してるか分かりません。

でも、人といることに慣れて、
家の中の生活もちゃんとできます(とはいってもほとんど寝てるけどね)

こういう熊じいの全てを受け入れ、関東近郊の方で
熊じいを幸せにしたいって人、いましたら、連絡をください。
dotmito@gmail.com
{3118C7C0-E43F-415D-B831-091C78017525}