熊じいをセンターからレスキューして、1週間がたって、だいたい自分の寝る所が決まり、人の顔を見る時間が少しずつ増えて!シッポのフリも、1日ごとに大きくなるのが嬉しい実感。

外飼いであったろう犬が、突然家の中でこんなに近くに人がいる生活。
頑固な老犬には大変だと思うけど
だんだんと生活が落ち着いて来ました。
{7C79BB94-E051-47FB-A1CF-EB232B61904E}
キッチンにいますよ〜〜
昼間は熊じいだけ、ちょっとご飯食べます(^^)
ガリガリの24キロだから、三食ね。

皆様からのご支援のフードのおかげで、
少しずつ呼吸も落ち着いて来ているようです
このベランダが登れない熊じい。
二段になってるのに
{6AC306FA-F084-4280-B896-0D0DC9B84D8F}
どうやら、隙間が苦手のよう。
ならば、作るよ!熊じい用階段!
{1BA9EC92-49AC-4D55-9C50-785452871878}
クロマティが、いやらしいタイミングで、飛んで来ます!僕は降りれるよ!って!ニヤリ
熊じいが、この階段で自分で降りれるまで、1時間。リードで、褒め褒め導き、昨日、自分で上り下りできるようになりました!
{A8A76EBD-A794-409A-A2A0-F85B5697A01E}
たまに見せる、イタズラな顔が愛しいです
クロマティに遠慮しいしい、キッチンに入ってくる熊じいさん。
熊じいにとって、大変な一週間だったでしょうね(^^)