今日センターから、引き出しました!
黒くて愛嬌のある、シニアです(^-^)/

性格の良さは見立て通り!しっぽフリフリ!
黒ラブ入ってるかなと思ったけど、愛嬌のあるmix犬です(^-^)/
18キロと小柄で、とても人が大好き。
洗うのにも、楽チンで、良い子!
病院でも、良い子に診察出来ました^_^

フィラリアは強陽性、今日から薬開始します。去勢手術をしてからの里親募集となります。
今日チャコママが、水戸に用事があってわざわざ会いに来てくれました♪
可愛い!となぜなぜ!
夏休みでお互い忙しいから、会えて良かった〜〜!チャコママがいる時に初めてのマーキング!怒られる!

聞き分けは良さそうな子です(^-^)/
{31C918E2-4E4B-496C-8168-7227437C4CFF}

{772F32F8-0F58-4B23-B31B-7F1A5324F72F}

ご支援を頂きました。
o様、k様、ありがとうごさいました!
この子の医療費に使わせてもらいますね^_^