6月エスニック会より | 港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

港区南麻布 会員制 料理教室 日々彩々 

食卓には「美味しい」、「鮮やか」、「季節を感じる」、「健康に良い」、そういったおもてなし料理を供したい
日々の食事に彩りをもたらす、料理をご紹介しています


6月エスニック会より



ガパオ、ホーリーバジル、ベトナムミントなどなと

本格的なアジアハーブを使用して












6月、全てのレッスンが終了しました

お越し頂きました生徒様ありがとうございます


そして!7、8月は生徒様からのご紹介いただき

トライアルレッスンのお申し込みをありがたくも

大変多く頂戴いたしました


ご紹介、ご縁を繋いで下さいました生徒さま

誠にありがとうございます

またご興味お待ちくださいましたご友人さまにも

感謝いたします

 

長くお越し下さっている生徒様にも

新たな出会いの生徒さまにも、ご期待に添えるよう準備に励みます